こんな出会いはどうですか?

こんにちは!友達が体験した出会いの話なんですが、それは半年くらい前の話になります。
会社の帰りに、同僚と3人で居酒屋に行ったそうです。
そこの居酒屋で友達は今までに体験したことのないような出会いをしたのです!
私も過去に居酒屋で面白い人と出会ったことがありますが、みなさんはどうですか?
お酒に酔った人がたくさんいるので、面白い人がたくさんいますよねぇ〜
中には怖くなってしまう人もいるので要注意ですよ!!
友達の席の通路を挟んだ隣に座っていたそうなんですが、
友達のことを何度もチラチラと見ていたそうなんです。
始めはあんまり気にしていなかったみたいなんですが、あまりにもしつこかったので、
なんですか?と声をかけたのです!
そうしたら、急に立ち上がって、携帯のカメラで連写!!
え?!と思って友達はちょっと呆然としてしまったようです。
誰でもそうなりますよねぇ〜
私はそんな体験したことありませんが、きっと呆然としてしまうと思います・・・
一緒にいた友達が、店員さんに言って、その人は携帯の画像を削除することになりました。
素直に削除してくれたのでよかったんですが、削除しなかったら、警察を呼ぶとことになっていたかもしれません〜!!