合コンの出会いは・・

みなさんこんにちは。最近合コンに行ったんですよね。もちろん出会いを求めて!!


今回の合コンは4人と4人。ちょうどいい感じのセッティングだったんです。


居心地の良さそうな居酒屋さんでひとしきり楽しんだのですが、その時点では、


この人、いいな〜。って思う人はいなかったんですよ。実は。。


でも一応2次回までは行きましょう、って事になって、カラオケ、ボーリング、どっちにする?


って話になって、最近テレビのCMで見たことあったから、ボーリングにしよ、って事に。


実はボーリング、あんまりやったことなかったんだけど、この際いいや!と思って行ったんです。


もちろん成績は全然。でもそれなりに楽しめました。


でも、恋愛に発展しない。。Orz