出会いがなかなかですね〜


今年になって、少しはいい出会いがあるのかな〜って期待しているんだけど、なかなかないんですよね。。


去年もそうだったけど、今年もこのまま何もなく終わってしまうのかなあ。。って思うとかなり焦るんですけど!


やっぱり自分から行動しなくちゃいけないですよね。でもどこでどうやって?って感じで困ってます。


そうこうしてたら、インフルエンザ注意報が出ちゃって、しばらくは出会いどころか家から出ないほうがいいんじゃない?みたいになっちゃいましたね。


まあ、やっぱりちょっと暖かくなるまではじっとしてる方がよさそうですね。その間じっくり考えよう。。


しかも、朝のテレビで言ってたんですけど、今年は花粉が去年の10倍も飛ぶらしいですよね。かなり厳しい〜!!