今年は出会いがあるかなあ?


今年になって、今のところまだ出会いと呼べるほどのものはありません。まあ、始まったばっかだからね。それはそうでしょう(笑)。


去年もそんなことばかり言ってたら、出会いなんて全然なかったもの。今年はもうちょっと頑張ってみようかな。。


でも今はかなり寒いですからね。外に出るのもかなりおっくうになっちゃいます。初詣に行くだけでも大変でした。


去年は夏がかなり熱かったから、冬は結構あったかい冬になるんじゃないかと思ってたんですけどね。


なかなかうまくいかないものです。でも頑張って暖房はできるだけつけないようにしているんですよ(笑)。


今年は電気代も節約して、出会いのためにちょっといい化粧品でも買っちゃおうかと思ってます(笑)。