かわいいワンちゃんとの出会い。


出会いって素敵


お買い物の帰りとかに、ペットショップに出かける事があるんですけど、


これが出会いか、っていう出会いがあったんですよ。相手はワンちゃんなんですけどね。


お相手は『トイプードル』。とってもカワインですよ〜。あのつぶらな瞳に見つめられたら、


多分誰でも参ってしまうと思います。もちろんその場で連れて帰りたい〜、って思ったんだけど、


値段を見てびっくりしちゃって、その日はトボトボ帰ったんです。


帰ってテレビを見てたら、芸能人のペットを紹介していて、やっぱりトイプードルって人気なんですよね。


やっぱり芸能人御用達か〜、なんて思っているところなんですよね。


でも、せっかくの出会いだし、明日あのペットショップに行ってみて、


もしあの子がいたら、ちょっとマジで考えるかも。。