新しい出会いを探して


合コン出会い


今年はまだ出会いがないんだけど、やっぱり自分からも何か行動しなくちゃいけないとともって、新しく何か始めようかな、って思ってます。


まだまだ寒いんだけど、これから始めるとしたら何がいいですかね。。どうせなら何かの習い事みたいなものでもいいんですけど。


紳士淑女が集まるような品のいい趣味がいいな。。もしかしたら私には向いてないかもしれないけど(笑)。


そういえば、お笑いの宮迫さんが浮気してるって報道が流れてましたよね。相手は22歳の元タレントなんだとか。。


芸能人ともなれば、出会いの機会は多いんでしょうね〜。毎日のように知らない人と出会いがあるんじゃないかと思いますけど、


さすがにやりすぎはよくないですよね。奥さんいるのに。