ステキな出会いの作り方?

こんにちは!ちょっとお久しぶりになります。
1週間くらい前なんですが、風邪を引いてしまってグッタリしていました・・・
今ではすっかりよくなったので、とっても元気です。

ところで、皆さんはステキな出会いの作り方ってわかりますか?
女性でも男性でもステキな出会いをしたいと思っていると思います。
私だっていつだってステキな出会いで恋愛をしたいなぁと思っています。
でもどうやってステキな出会いを作ったらいいのか・・・
私はまず、それを考えることにしました。

ステキな出会いを作るには、まず、自分がステキになるというのはどうでしょうか?
自分がステキにならないと、ステキな出会いは来ないような気がするんです。
みなさんもそう思いませんか?
自分がきれいになってステキになったら、自然と出会いも来るような気がします。
確信があるわけではありませんが、私はそう思います。